広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

ダイエットモデルさん

おはようございます♪

 

9月も残りわずかとなりましたね!!

 

日中との気温差に気をつけてくださいませ

 

先日ご紹介したダイエットモデルさん!!

 

順調にダイエットがすすんでおりますよ?

 

40代ともあっておなかまわりがしっかりついておられましたが

 

おなかも徐々に小さく❤

 

お顔周りもスッキリと❤

 

すでに目標体重に到達しそうなのですが

 

ご本人の要望でいけるところまでやりたいとの事で

 

チャレンジしていますよ!!

 

なんとこのダイエットモデルさん過去に

 

他でダイエットコースに大金を使い全く痩せなかったそう・・・

 

その他、これまたさらに違うエステではダイエットモデルをして痩せなくて

 

アンクールに初めてご来店の際に

 

こう言われておりました☟

 

 

私は痩せることが出来ないのだと思う・・・

 

そういう体質だと思ってあきらめていた・・・

 

お金を使ってもダメだったし・・・

 

自分で運動しても痩せないし・・・

 

 

なんということでしょう・・・(´;ω;`)

 

私は年齢が近いだけに応援したくなりました!!!!!

 

 

40代なんて人生これからですもん!!!

 

子育ても大事ですが

 

自分も大事!!!

 

自分が楽しく過ごせれれば子供にも優しくなれたり・・・

 

仕事も頑張れたり・・・

 

休日が楽しくなったり・・・

 

いい事たくさんありますよね?

 

 

キレイになるのに年齢は全く関係ない

 

 

諦める必要もないと私は思っています!!!

 

 

なんだか熱くなってしまいましたが

 

 

あきらめている方はあきらめないでくださいね

 

 

ダイエットモデルさん完成もうしばらくお待ちくださいませ?

 

 

 

ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

 

 

 

福山市エステ   アンクール

 

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。