広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

めでたい!!

おはようございます(^^♪

 

先日、わたくし事ではありますが

 

年をまた1つとりました~(笑)

 

嬉しくもないですが・・・

 

無事にお誕生日を迎えられた事に感謝です☺

 

休日に両親が食事に連れて行ってくれて

 

好きなだけ飲んだら??と・・・

 

普通食べたら??じゃろ??とか言いながら

 

昼間なので遠慮して3杯にしました?

 

休日の昼ビールも最高でした?

 

 

こちらのお花はプライベートの友人から

 

 

良いお誕生日でした!(^^)!

 

また一年、健康に過ごせますように!!

 

 

少々食べ過ぎましたので

 

調整したいと思います!!!

 

 

ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

 

 

 

福山市エステ  アンクール

 

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。