広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

プライベート のブログ一覧

  • こんにちは!!福山ダイエットエステ&美肌小顔フェイシャルのアンクールです♪   今日は完全プライベートなお話です   40歳を過ぎて始めたことが2つあります!!!   1つは温活 &nbsp […]

    こんにちは!!福山ダイエットエステ&美肌小顔フェイシャルのアンクールです♪

     

    今日は完全プライベートなお話です

     

    40歳を過ぎて始めたことが2つあります!!!

     

    1つは温活

     

    2つ目はゴルフ

     

    何か体のためになること、リフレッシュにもなることでこの2つが私にはぴったりはまりました😊

     

    普段は使わない筋肉を使ったり、1日外で過ごすことでいい刺激にもなり

     

    普段なかなか知り合うことのないゴルフ仲間や温活仲間も出来ました

     

    みんないい方ばかりで、アンクールにご来店くださるお客様も本当にいい方ばかりで

     

    人に恵まれてるな~と有難く思っています😊😊😊

     

    ということで先日のゴルフ場での写真

     

    桜がとってもキレイ

     

    かなり遠いけど向こう側いっぱい咲いてました😂

     

    お花見や歓送迎会などカロリーオーバーのお客様が出てきそうな気配・・・

     

    みんなで食べる食事会は楽しく

     

    前後の食事で調整してくださいね♪

     

     

    ダイエット&美肌小顔フェイシャルならおまかせください

     

     

    エステ福山アンクール

     

    084-943-9880

  • おはようございます♪   先日は小学校&中学校の説明会があり   長男も同伴でワクワクしながらお話し聞いてまいりました!!   教科も増え、部活の話や学校の規則など・・・ &nbsp […]

    おはようございます♪

     

    先日は小学校&中学校の説明会があり

     

    長男も同伴でワクワクしながらお話し聞いてまいりました!!

     

    教科も増え、部活の話や学校の規則など・・・

     

    今年から部活は任意で加入らしく昔とは違ってきているんですね?

     

    長男が一言・・・

     

    俺めちゃくちゃ忙しくなるじゃん!!!

     

    なんか思い描く中学生活とは違っているようです(笑)

     

     

    日曜日には制服も採寸してもらって注文?

     

    試着する我が子を見て大きくなったな〜と成長を感じました

     

    この様子ではW卒業式には涙ものです〜?

     

    会員様達にも数名、卒業、入学に向けてキレイになっておられる方がいるので

     

    私もいい写真とれるように磨いていきたいと思います(笑)

     

    最近、卒園、入学に向けて歌を歌っている末っ子

     

    一年生になったら〜

     

    一年生になったら〜

     

    友達100人できるかな〜

     

     

    これも我が家で最後の歌声となります☺

     

     

    よーし!!春までに美活がんばるぞ〜‼

     

     

    ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

     

     

    福山エステ  アンクール

     

     

      084-943-9880

     

     

  • おはようございます?   正月休みも終わり、また学校も始まり   普段と変わらない生活スタイルがようやく出来るようになりホッとしています?   毎年ながら正月はお酒をだらだら飲み・・・ &n […]

    おはようございます?

     

    正月休みも終わり、また学校も始まり

     

    普段と変わらない生活スタイルがようやく出来るようになりホッとしています?

     

    毎年ながら正月はお酒をだらだら飲み・・・

     

    これはいかんとお風呂に入りに行ったり

     

    息子達とキャッチボールしたり

     

    鬼ごっこしたり・・・

     

    そんな正月休みでしたが

     

    次男のこのお正月は夢だった遊漁船にのってタチウオを釣る!!!が叶い

     

    大人9名のなか2位で4匹釣って帰ってきました?

     

     

    立派なタチウオ

     

    そして朝4時半に出て行って疲れたのか船で爆睡だったようです

     

     

    小学2年生

     

    まだまだかわいいです???

     

    かえってきて刺身にしてと言われ・・・?

     

    さばいた事もない私がYouTube見ながら初挑戦?

     

    臭いわへたくそだわで

     

    写真にとれない・・・(笑)

     

    なんとかさばいて刺身にしたら満足そうに食べてくれました

     

    私も息子も初挑戦したお正月でした?

     

    ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

     

     

    福山エステ アンクール

     

    084-943-9880

  • 皆さま、こんにちは!!   9月もあと少しで終わりますね~   ま~1か月が早い早い・・・   つい先日またお誕生日がきて年1つとりましたが   この年になると嬉しくはないものの無 […]

    皆さま、こんにちは!!

     

    9月もあと少しで終わりますね~

     

    ま~1か月が早い早い・・・

     

    つい先日またお誕生日がきて年1つとりましたが

     

    この年になると嬉しくはないものの無事に年をとれただけ良い事だと

     

    思うようにしています(笑)

     

    そんな私もアラフォー突入を機に体とお肌の改造計画をコツコツとしておりますが

     

    我ながら成果が出てきていますウシシ

     

    結果も見えてくるとあと少し頑張ろうとか

     

    これもしてみようかな??とか気持ちも前向きになり

     

    体も軽くなり美活始めてよかった音譜音譜音譜

     

    イヤでも年はとるし老化もするしですが

     

    ケアすることによって全然変わってきますキラキラ

     

    もうこんな年だから・・・とか言わずあきらめずに

     

    人生楽しみたいものですね!!

     

    来年の春には我が子達の卒入学式もあるので私の美活も

     

    引き続きがんばります!!

     

     

    おひとりでは美活が難しい方しっかりお手伝いしますので

     

    お気軽にご相談くださいませラブ

     

     

    ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

     

     

    福山市エステ   アンクール

     

     

        084-943-9880

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。