広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

我が家の晩御飯

おはようございます(*´▽`*)

 

今朝はすごい雨で早くから目が覚めてしまい

 

朝からせっせと晩御飯の準備をしました!!

 

我が家は今日はおでん

 

下ゆで完了!!

 

が!!!

 

なんとダイエットにもってこいの

 

こんにゃくを買い忘れてまして

 

最悪!!!

 

先日の買い物で具材は完璧だぁ〜と思っていたのに・・・

 

なんと情けない買い忘れ・・・

 

後ほど買いに行ってまいります

 

さてダイエット中は何食べようか考えますよね

 

これからはおでんもおススメです

 

練り物はなるべく控え

 

ヘルシーな具材選べば体は温まるし最高です?

 

あ!!時々聞きますが

 

じゃがいもはやめてくださいね!!

 

糖質ですから〜

 

ダイエット中でも上手に食を楽しみましょう?

 

ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

 

 

福山市エステ アンクール

 

 

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。