広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

ぶよぶよ足が・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はダイエット会員様のご紹介です

 

先日、終了されたT様

 

旅行が大好きなのですが

 

いつも一緒に行く友人は足が細くて

 

旅行の写真見ると自分の足にげんなりするとの事で足痩せコース開始しました

 

体重51キロ    →   47,5キロ

 

体脂肪率28,1%   →   22,7%

 

申し分のない足になりました❣

 

 

上半身はもともと細いので足集中で行い

 

スタート時はぶよぶよといっては失礼ですが

 

でもでも本当にむくみ脚でぶよだったのですが

 

今では仕事終わりでも足がしんどくなくなって楽になったそう・・・

 

 

せっかく痩せたのに旅行にも行けず来年までおあずけだな~と言うお話で

 

終了となりました!!

 

来年には是非楽しんでいただきたいですね?

 

 

セルライトの多い場所にはハイパーナイフとインドエステの併用がおススメです!!

 

 

部分痩せから全身痩せまでOK?

 

これからは冷えやすくなりますので

 

しっかり対策してセルライトを悪化させないように

 

気をつけてまいりましょう!!!

 

 

ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

 

福山エステ  アンクール

 

 

 

 

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。