広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

我が子の脱毛デビュー

こんにちは♪福山ダイエットエステ、脱毛エステのアンクールです♪

 

あっという間に2月に!!

 

わりと暖かいな~なんて思っていたのに今日、明日は極寒です😰

 

そうはいっても春なんてあっという間‼

 

今日は子供達からリクエストを受けていた脱毛&ホットプレートでホットケーキを😊

 

長男&次男の初脱毛!!!

 

まー中学生ともなると毛が気になるようで足、腕、顔脱毛しました🤗

 

 

思春期で反抗期だけどこれもコミュニケーションとしてありですね😍

 

ホットケーキはおのおのデコレーションして長男は最近Instagram始めたようで

 

早速UPしてました(笑)

 

キッズ脱毛、ジュニア脱毛も展開しておりますので

 

是非お試しくださいませ🤗

 

 

ダイエットエステ&脱毛エステおまかせください

 

 

福山市エステアンクール

 

 

084-943-9880

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。