広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

アンクールの脱毛とは??

こんにちは♪福山ダイエットエステ、脱毛エステのアンクールです

 

本日はエステ脱毛について!!

 

アンクールで使用している機器の脱毛方式はハイブリッド脱毛!!!

 

毛根部分とバルジ領域をなんと同時にアプローチできるという画期的な脱毛方式です🤗

 

 

 

またそれぞれ毛の太さや毛量により出力調整も行いますのでより結果良し!!

 

なお乾燥対策できちんとケアしているとより効果UP‼

 

水分を通して光が浸透していくのでカサカサ乾燥のお肌より潤いのあるお肌のほうが

 

より早く結果が出てきますよ

 

本日、朝一番目のお客様は全身脱毛2回目でしたが

 

背中、うなじは手が届かない箇所なので私がお手伝いするのですが

 

あれ??あんまり生えてないですよ!!というと

 

そうなんですよ~って(笑)

 

ま、これはこれで良いことですね😂

 

私自身も当てた箇所がなかなか生えてきませんが月1回ペースで当てていきたいと思います

 

皆さまも全身脱毛はもちろん、気になる箇所のみの脱毛などお手軽に初めてみませんか??

 

わずらわしい自己処理から解放されますよ😊😊😊

 

春夏に魅せれるBODYは今からのスタートがベストです

 

ブライダルエステにもおススメ!!

 

 

全身脱毛通常¥13,800 → ¥9,900初回お試し金額

※VIO,Fなし

 

その他パーツ有

キッズ脱毛OK

メンズ脱毛OK→ご紹介の方に限ります!!!メンズ価格は異なります

 

都度払いOK

お得な回数割引あり

 

是非お試しくださいませ♪

 

 

ダイエットエステ&脱毛エステ&美肌フェイシャルエステならおまかせください

 

福山市エステアンクール

 

084-943-9880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。