広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

まさかの・・・

おはようございます(*´▽`*)

 

また今週に入りぐっと冷え込んでまいりましたね(´;ω;`)

 

外に出るのが億劫で

 

コロナもありお買い物は最低3日分くらいをまとめて購入しているのですが

 

3日分の献立を考えてなるべくお肉、お魚、野菜などバランス良く

 

食べれるようにして用紙に書き出してお買い物♪

 

昨日もそうしたのですが

 

はい!!お買い物しようとバッグから用紙を出そうとしたら

 

まさかの用紙を入れ忘れ・・・???

 

またやってしまいました!!!

 

 

なんとなく覚えていたので買い物済まし帰宅すると

 

タルタルソース買い忘れ?

 

 

タルタル作るの面倒なので息子におつかい頼んだら

 

まさかの業務用サイズ?

 

しかも賞味期限3月11日・・・

 

あと2カ月ないのに。どうするこのサイズ

 

値段も3倍(笑)

 

 

めんどくさがらずに作るか自分で買いに行けばよかったと後悔?

 

 

カロリー高いのでダイエットには超不向き

 

 

子ども達はカロリー気にしなくていいのでベタベタつけてカキフライ食べてましたが

 

 

私は1個しか食べれず・・・

 

 

でも美味しいと言いながら食べてくれたので仕方なく

 

 

昨日は少々おなかすいたまま寝ました

 

 

子どものおつかいにはご注意くださいね(笑)

 

ダイエットエステ&美肌フェイシャルエステならおまかせください

 

 

福山エステ アンクール

 

 

084-943-9880

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。