広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

体重が!!

こんにちは!!

 

今朝ある会員様から嬉しいラインが?

 

59キロ台が出た~!!

 

 

というのも本当は年末までにひとまず60キロを切る!!が目標だったのですが

 

 

少々遅れての今朝目標クリア?

 

朝から良いお写真頂きました‼

 

 

ダイエットは大きな目標と

 

多少細かな目標があると成功していきますよ✌

 

 

いつまでに何キロ

 

最終目標いつまでに何キロなど・・・

 

あまり無理すぎる目標はダイエット失敗します?

 

 

どうせやせない・・・

 

私には無理だろう・・・

 

失敗が続くとあきらめてしまいます

 

 

おひとりで頑張れない方は私がサポートしますので

 

お気軽にご来店くださいね???

 

 

インドエステで代謝UP!!

 

体質改善!!ボディメイキング!!

 

 

ダイエットエステ&美肌フェイシャルならお任せください

 

 

福山エステ アンクール

 

 

 

084-943-9880

 

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。