広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

合わない食事!!

こんにちは‼

 

8月に入り子供達も夏休みとなりましたね

 

夏休みの昼食といえば丼物、焼きそばとか炭水化物のオンパレード‼

 

確かに楽ですがダイエットには完全不向き!!!!

 

ということで会員様にはそうならないアドバイスをしております

 

ここで皆さまに質問!!

 

ご自分でこれ食べたら翌日ひどい体重に・・・なんていうメニューはご存知でしょうか??

 

前回のブログで体重管理をテーマにしましたが

 

ここでこんな事も分かります!!

 

私の場合ではありますが

 

カレー!!これ食べると翌日の朝の体重約800~1キロ増えてます?

 

そして2~3日ほど増えたままです・・・

 

なのでカレーはあまり食べないようにしていますが

 

時には食べたい!!ってことで今日作りました(笑)

 

もちろんこのお仕事ですので量はかなり少なめですが増えるのです・・・

 

分かって食べるのですから自己責任ですね(笑)

 

明日、明後日は、薄味の和食で調整したいとおもいます?

 

体重を記録する!!

 

食べたものをきちんと把握する!!!

 

しっかり管理してダイエット成功させましょうね☺

 

福山市エステ  アンクール

 

084-943-9880

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。