ダイエットエステモデルさん完成♪♪

広島県福山市 オールハンドのインドエステサロン
広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

ダイエットエステモデルさん完成♪♪

皆さま、こんにちは!!

 

以前からお知らせしておりましたダイエットエステモデルさんが

 

昨日で終了&完成となりました☺

 

 

?????????

 

 

もう痩せることはできないとあきらめていたけど

 

本当に嬉しいと笑顔で話してくださった最後となりました

 

今日はひとまずたくさん撮った写真の中から1枚ご紹介いたします

 

 

今日のところはもったいぶって後ろ側だけ~(笑)

 

2カ月弱で大幅に減量成功!!

 

ダイエット!!!大成功!!!!!!

 

腰まわりのセルライトもひどかったですが

 

腰以外もすっきり脂肪がなくなりました❤

 

 

これからの季節はセルライトも悪化しやすくなり

 

冷え性の方は要注意!!!

 

 

ダイエットモデルさんの詳細はまた後日・・・

 

 

ダイエット&美肌フェイシャルならおまかせください

 

 

福山市エステアンクール

 

 

084-943-9880

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。