広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

ポコンと体重が・・・

こんにちは!!

 

良いお天気も今日まで・・・

 

明日からは毎日雨だそうです(´;ω;`)

 

お天気には恵まれないものの会員様のN様は・・・

 

ダイエットにとってもいい流れがきました!!

 

それは急にポコンと体重が落ちる???

 

少しづつ体重が落ちていたのですが

 

年明けに急にポコンがきたそうで・・・

 

前回からのお手入れ後11日後に来店された時には

 

な・な・なんと2キロ減量???

 

お正月はさすがに増えてしまっていたんですが

 

年末の一番いい時の体重よりはるかに落ちてN様も喜んでおられました

 

今まで足が痩せたことがないし細かった事がないので自分の細い足は想像がつかないと言われながらの

 

足痩せ作戦も今や8回目

 

 

体重   54,8㌔   →   50,5㌔

 

体脂肪率 30,6%  →    25,8%

 

 

この調子でいけば目標の49キロ台もいけちゃいます❤

 

最近やせてきて、さぼり気味だったメイクにも力が入るそうです(笑)

 

痩せるって素晴らしい

 

コンプレックスがなくなってくると

 

いい歯車がまわってきますね?

 

最近お肌に目がいくそうで今度は美肌計画かな???

 

今週も皆さまのキレイのお手伝いがんばります!!!

 

 

 

ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

 

 

福山エステ  アンクール

 

 084-943-9880

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。