広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

化粧品でお肌が変わる??

2019.11.01

こんにちは!!

 

本日もブログをご覧頂きまして有難うございますピンクハート

 

今日から11月!!!

 

明日もブライダルで通われていた方が挙式ラブラブ

 

先週末も挙式を迎えられた会員様もピンクハート

 

さすがブライダルシーズンですねラブラブ

 

10月は3名のブライダル様を見届けさせて頂きました(*´▽`*)

 

皆さまどうぞお幸せにルンルンルンルンルンルン

 

さて本題です!

 

皆さまお化粧品は何をお使いでしょうか??

 

また何を基準に選ばれていますか??

 

通年多いのが化粧品ジプシー

 

あれこれ試してみるけど結局は良い物に巡り合えない・・・

 

結果が出ない・・・

 

どれも大して変わらない感じがする・・・

 

などなど色々と相談されますが

 

結局のところ自分のなりたいお肌になるのか??

 

例えばシミが本当に薄くなってきているのか??

 

たるみや毛穴に改善がみられているのか??

 

ニキビに効果が出ているのか??

 

自分の悩みにマッチしているかどうかですよね??

 

まずは落とす【クレンジング&洗顔】からスタートしますが

 

ここが1番のポイントです爆  笑

 

洗浄力の強いクレンジング、洗顔を使ったり

 

肌を擦ったりすると角質層に傷がついたり保湿構造やバリア機能が弱くなり

 

乾燥肌になったりその他、異物が侵入しやすくなり

 

肌トラブルの原因になってきますえーん

 

いかにバリア機能を損傷させることなく、さらに言うなら機能を高めながら

 

汚れを落とすかが美肌の秘訣ですね!!

 

つい先日も化粧品買いたいけど全部は予算が・・・という事で

 

全部使わなくてもクレンジングと洗顔だけにしたら??と

 

会員様に言うと え??みたいな反応で・・・

 

それだけで変わりますか??と不思議そうに言われました(笑)

 

答えはYES!!!!!

 

だってクレンジングと洗顔に特にこだわっているメーカーだからニヤリ

 

私も若いころは落とすのは安く与えるものはいいお値段の使ってましたガーン

 

おかげ様で超乾燥肌になっていましたが

 

今では艶肌を手に入れてますニヤリニヤリニヤリ

 

年間365日×2 朝、夜

 

毎日のお手入れでお肌はグンとかわりますよおねがい

 

何を使っても同じという方にこそ是非使ってみてほしい

 

それはDrピュールボーテ

 

論より結果!!

 

お肌が変わるの感動を是非ルンルン

 

 

ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

 

福山市エステ   アンクール

 

084-943-9880

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。