広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

休日の過ごし方・・・

2020.04.18

皆さま、こんにちは!!

 

またもや福山にコロナ感染者が・・・(´;ω;`)

 

毎日チェックしておりますが、ほとんどが同じ会社、関連会社

 

もっと早くどうにか対処できたのでは??と疑問に思います

 

さて先日の休日もひきこもり?

 

テレビ見たり、寝たり、暇すぎてお菓子食べたり・・・

 

非常に苦痛でなりません!!!

 

そして無駄に食べるので太りそう・・・

 

我が家の子供達も暇すぎて何度もどっかいこ〜!!ひま〜!!

 

それはそうですね!!コンビニ、スーパーすら連れて行かないようにしているので?

 

これでは免疫あげるどころか体力も落ちるわっていうことで

 

毎日出来るかは別として出来る日にはジョギングを子供達とする事にしました(笑)

 

体力落ちては勝てるものにも勝てませんからね!!

 

あ〜一日も早く落ち着いて旅に出たいです✈?

 

皆さまもストレスためないようにしてくださいね?

 

ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

 

 

福山エステ アンクール

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。