広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

温活&美活

おはようございます音譜

以前から開始した私自身のダイエット(笑)

目標の2キロ減量達成ウシシ

温活は自分のペースでいけるお風呂へ!!

だんだんと常連の方達ともお話しするようになり・・・

60代、70代と年齢層も高めではありますが仲良くさせて頂いて(笑)

先日のお風呂では、どうやったら痩せれるか??なんて聞かれ

どうせお風呂入りに来てるんだったらジーっと浸かるではなく

動けばいいのに・・・というとどうやってすればいいかわからないというので

一緒にこうやって、ああやって次はこうして・・・なんて指導しました(笑)(笑)

そして食事指導ニコニコ

プライベートでもほんの少し仕事みたいな・・・

せっかくのご縁ですからね

健康で元気に老後を楽しんでもらいたいものですドキドキ

ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

福山市エステ   アンクール

   084-943-9880

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。