広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

美意識高めの父

こんにちは!福山ダイエットエステ&美肌小顔フェイシャルのアンクールです♪

 

本日は私の父の変わらぬ美意識のお話(笑)ちなみにしみ、しわに悩んでおります😂

 

若いころからお顔には化粧水、乳液欠かさず

 

朝、お風呂上りの髪のセットの時間ががめちゃくちゃ長い父

 

いつも母が早くして!!!!!って言ってました

 

そんな父が何か効果の高い化粧品ないのか??っていうので

 

取り扱っているピュールボーテを使用

 

撮影場所が違うのでキレイに写真が撮れておりませんが・・・

 

使用開始してこんなに変わりました☺

 

最近、白内障の手術したのはいいけどはっきり見えるようになったみたいで

 

またより一層お手入れに力が入ってきているようです

 

最近また母も父に刺激されお手入れ始めております😂

 

お手入れの成果も出て実年齢よりは随分若く見える両親

 

元気で長生きしてね🤗

 

 

アンクールではサロンケアはもちろんホームケアでの美肌計画もアドバイスしておりますので

 

遠方で通えない、なかなか時間が取れないという方もご相談ください

 

結果の出る化粧品、正しい使用方法でお肌は変わりますよ

 

 

ダイエット、大幅減量、サイズダウン、美肌小顔フェイシャルならおまかせください

 

エステ福山アンクール

 

084-943-9880

 

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。