ダイエット&部分痩せエステ

広島県福山市 オールハンドのインドエステサロン
広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

ダイエット&部分痩せエステ

おはようございます!!ダイエットエステ&脱毛エステのアンクールです

 

本日は快晴で暑くなりそうですが衣替えはされましたでしょうか??

 

いよいよ薄着の季節となりました😊

 

これから多いのが背中のハミ肉・・・

 

振袖のような二の腕・・・

 

などなど洋服でカバーが難しい箇所ではありますが

 

じゃあどうしたらいいの?????ってなりますよね

 

答えは簡単です(笑)

 

 

痩せれば良し!!サイズダウンすれば良し!!!(笑)

 

 

痩せてキレイになるのに年齢なんて全く関係ありませんよ🤗

 

 

部分痩せにおすすめマシーンはハイパーナイフ!!!

 

 

1パーツ¥5,500

 

詳細はホームページをご覧くださいませ❤

 

 

ダイエットエステ&脱毛エステならおまかせください

 

福山エステアンクール

 

 

084-943-9880

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。