広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

ワクチン2回目終了

こんにちは!!

9月4日に無事ワクチン2回目を接種いたしました

ブログ画像
私の場合の副反応はというと・・・

1回目同様に腕に筋肉痛のような痛みが2日ほど

翌日のお昼すぎから37,3度の微熱が2日ほど

なんか気だるいような感じではありましたがいたって元気でした!(^^)!

接種したい方もなかなか思うように予約取れないようですが一日も早く

以前のような暮らしに戻りたいですね♪

アンクールでも引き続き感染対策を行いながら元気に営業してまいります

どうぞ宜しくお願い申し上げます

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。