キレイなエステティシャンは好きですか??

広島県福山市 オールハンドのインドエステサロン
広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

キレイなエステティシャンは好きですか??

こんにちは♪福山ダイエットエステ&美肌フェイシャルエステ専門のアンクールです♪

 

皆さまタイトルの通りキレイなエステティシャンは好きですか??

 

大昔のCM??

 

キレイなお姉さんは好きですか??ってセリフありましたね(笑)

 

それはさておき

 

エステティシャンのイメージというと・・・

 

白衣だったりキレイめな制服だったりを着用し

 

キレイにお化粧して、しなやかな指だったり、イメージは様々ですが

 

私はというと確かにエステティシャンではありますが

 

上記のようなイメージではございません(笑)

 

それはなぜかというと・・・

 

コロナ感染予防のため施術中もマスクしたままお手入れに入るのですが

 

ダイエットエステの施術の際には私も汗まみれ・・・

 

おひとり様お手入れするだけでファンデーションからアイメイクまで汗でどろどろ(´;ω;`)

 

鏡をみるや、ひどい顔!!!

 

だからずっとノーメイク(笑)

 

ノーメイクのほうがよっぽどマシなのです

 

メイクが崩れる心配なし!!!

 

 

そして制服・・・

 

 

こちらも汗かくので、着替えも何枚も必要なのと大きく動くため

 

動きやすい服でないと仕事になりません

 

パンツに通年、半袖Tシャツ!!!

 

 

ですので私はキレイなエステティシャンではありません(*´▽`*)

 

 

エステティシャンというより職人

 

職人でありたいと思う私

 

 

こんな私ですがどうぞ宜しくお願いいたします

 

 

ダイエットエステ&美肌再生フェイシャルならおまかせください♪

 

 

福山市エステアンクール

 

 

084-943-9880

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。