広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

ダイエットの季節

おはようございます!福山ダイエットエステ&美肌フェイシャルエステ専門のアンクールです♪

 

7月になりダイエットをさらに意識される方も多いのでは??ダイエットエステとは??

 

今や様々なダイエットマシーンがあり福山エステもたくさんありますね

 

何を選べばよいかわからない

 

どこに行けばよいかわからない

 

自分に何があうかわからない

 

こういったお悩みの方が非常に多いかと思います

 

アンクールで行うダイエットエステは基本の基はインドエステオールハンドでのトリートメントです♪

 

早いもので20年ほどハンドでのお手入れをさせて頂いております(笑)

 

ただ部位によっては、とってもしぶとい・・・

 

他の部位に比べて異常に状態の悪い箇所についてはダイエット機器を補佐でいれ

 

燃焼のよい状態でオールハンドで施術する場合もあります。

 

オールハンドでくまなく揉み解し、リンパの流れに沿ってマッサージ、またボディラインの修正、造形を行います!!

 

 

 

機械には機械の良さもあり

 

オールハンドでしかできない良さもありますので

 

是非試されてみてください(^^♪

 

今年の暑さは長引くと予想されているようです(´;ω;`)

 

薄着の期間が長そうですね・・・

 

 

ダイエットエステ&美肌フェイシャルエステならおまかせください

 

 

福山エステアンクール

 

 

084-943-9880

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。