広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

ダイエット part2

おはようございます!

 

ダイエットエステ&美肌フェイシャルエステ専門のアンクールです♪

 

本日はダイエットに必要不可欠な基礎代謝量のお話です

 

ざっくりとした数字ではありますが

 

10代ーーー1300カロリー

20代ーーー1200カロリー

30代~40代ーーー1100カロリー

50代以降1100カロリー以下

 

※あくまでざっくりとした目安で女性の場合

 

10代くらいの頃は基礎代謝量が良い加え

 

通学などで自転車や徒歩がほとんどですので活動代謝も大きくプラスに

 

更には運動部などの部活でまたまた消費カロリーUP!!!

 

若いころはちょっと動けばすぐ痩せたのに~

 

若いころはちょっと食事減らせば体重落ちたのに~

 

この言葉・・・身に覚えがありませんか??(笑)

 

私自身も言った事あります?

 

年々、体の変化と共に実感していますが

 

でもでも日々のちょっとした

 

意識や努力があればずいぶんと違いが出ますよ?

 

 

もう年だから・・・

 

今更とか・・・

 

キレイになるとか痩せたいとかに遅すぎるは無いですので

 

今から先いかに自分を好きでいれるかを考えてキレイになりましょうね❣

 

 

ダイエットエステ&美肌フェイシャルエステならおまかせください

 

 

福山市エステ アンクール

 

 

084-943-9880

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。