広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

実家のわんちゃん

おはようございます!!

 

ここ数日とてつもない暑さですね?

 

熱中症にはおきをつけくださいませ

 

先日、実家のわんちゃんと久々の対面

 

2匹いるのですが、どちらとも14歳

 

人間の年齢にして72歳

 

一匹は私が京都のブリーダーさんのところまで迎えに行った子なのですが

 

年と暑さのせいで急激に弱っていてごはんも食べなくて・・・

 

そんな姿に涙が出ました・・・

 

たべなきゃどんどん体力もなくなるってことで

 

どろどろにしてあるごはんの缶詰めとか色々買って母親に渡しました

 

次の日に嬉しい連絡が!!!

 

いっぱい美味しそうに食べて少し元気になってきてるよ!!って

 

もう先は長くないだろうけど

 

美味しいもの食べて最後まで幸せにいてくれたらいいな~

 

やっぱり食は大事ですね

 

肥満は良くないですが上手に好きなもの、美味しいものを取りながら

 

健康管理&体重管理していきましょう‼

 

 

 

 

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。