広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

自宅での過ごし方♪

皆さま、こんにちは(*´▽`*)

 

宣言解除となり車も人も以前より多く見かけるようになりましたね

 

解除とはいえ人の多いところや時間帯には出かけないようにしているので

 

そういった時間帯は人もちらほらな感じです

 

臨時休業中はま~退屈で急にすることがなくなり

 

これはコロナ太りまっしぐらだわっていうことで

 

リングフィット購入して自宅で3回に分けて運動しておりました(笑)

 

それに加えウォーキングしたり

 

色々しておりましたが時間の経過が遅すぎて一日というのは

 

こんなにも長いものだったのかと感じました・・・

 

仕事していると一日が早すぎて

 

一週間はあっというまだったんですよね

 

やっぱり仕事しているほうがいいわと再認識した臨時休業中でした♪

 

こんな時期ですのでお手入れに来てください!!とはとても言えないですが

 

でもアンクールに来たいな~と思って頂けたら

 

衛生面に気を付けながら

 

精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います(^^♪

 

 

ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

 

 

福山エステ アンクール

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。