広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

長〜いお休み!!

皆さま、こんにちは♪

 

アンクールもながーい休日で

 

こんなに長い休みは産後以来です?

 

草むしりしたり

 

花の手入れしたり

 

子ども達とウォーキングしたり

 

ま〜時間の流れ方が非常にゆっくりすぎて退屈です???

 

外食も一切しなくなり昨日は久々にマックのドライブスルーしました?

 

ハンバーガーにポテト・・・

 

食べたら動かないとと思いまた夕方に軽くジョギング‼

 

こんな感じで過ごしております

 

昨日コロナの影響で子供達と一日べったりで苦しんでいる方がすごく多いとテレビでしておりましたが

 

それ分かる!!と共感してしまいました・・・

 

一気に生活リズムが崩れるだけでもストレスですもんね

 

一日も早く落ち着いて元の生活に戻りたいものです

 

ここは踏ん張り時ですね!!!

 

ゴールデンウィークは特に日本全国の皆さまの自粛でコロナの影響が変わると思うので

 

そこに期待したいです‼‼‼

 

そういえばあるスーパーがチラシを自粛しておられました

 

素晴らしいなと思いましたよ!!

 

だって特売、〇時までのタイムセールとか

 

先着〇〇名様  〇〇個限り  なんてしていると

 

人は集まるんですから!!

 

自粛したスーパーに昨日はお買い物に行かせていきましたが

 

いつもより安かったです(笑)

 

有難うございます~!!!

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。