広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

忘年会♪

皆さま、こんにちは♪

 

今年も残すところ8日・・・

 

忘年会もピークではないでしょうか??

 

私も昨日は以前勤めていた頃の仲間たちと忘年会しました~?

 

1年に1回は必ず会って楽しく過ごすのですが

 

会話の内容で必ず出る内容が一緒にお仕事していた頃の話!!

 

社員旅行でワインを飲みすぎベッドを汚してしまったという失態?

 

二日酔いで気分悪くて観光どころではなかったという残念な話・・・

 

思いが違って気まずかった時の話・・・

 

あの頃は若かった〜

 

私たちの大切な思い出であの頃が一番楽しかったと盛り上がる毎年の忘年会?

 

ま〜みんな痩せたいと言いながら食べる食べる???

 

気分も良いとついつい手ものびてしまうんでしょうね(笑)

 

皆さま、くれぐれも食べ過ぎに注意して楽しい忘年会やクリスマスをお過ごしくださいませ!!!

 

 

ダイエット&美肌再生フェイシャルならおまかせください

 

福山エステ アンクール

 

084-943-9880

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。