広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

F様(40代)の結果

before
After

2ヶ月で
体重-5kg

F様 (40代)
インドエステ痩身
開始
2019.2.22
終了
2019.4.29
結果
体重(kg) 55.9 50.8 -5.1
体脂肪率(%) 31.3 25.0 -6.3
お腹(へそ中
心/cm)
82.1 72.3 -9.8
開始
2019.2.22
終了
2019.4.29
結果
太もも(cm) 54.6 49.5 -4.7
ふくらはぎ
(cm)
34.8 32.2 -2.6
足首(cm) 21.8 20.5 -1.3
二の腕(cm) 31.7 29.2 -2.5
開始
2019.2.22
終了
2019.4.29
結果
体重
(kg)
55.9 50.8 -5.1
体脂肪率
(%)
31.3 25.0 -6.3
お腹
(へそ中心)
(cm)
82.1 72.3 -9.8
太もも
(cm)
54.6 49.5 -4.7
ふくらはぎ
(cm)
34.8 32.2 -2.6
足首
(cm)
21.8 20.5 -1.3
二の腕
(cm)
31.7 29.2 -2.5

モデルさんからのコメント

せめて10年前の美を取り戻そうと思いエステモデルに応募しました。過去最高レベルの体脂肪率&内臓脂肪ついには健康被害まで出てしまっていた私。今回は縁あってモデルに採用してもらいアンクールさんと共にダイエットを開始しました。アンクールさんの施術と規則正しい生活の相乗効果で無事5キロ痩せることが出来、疲れやすかった体も変わっていきウォーキングも出来るようになりました。汗もかけず、むしろ体が冷え性でしたが最後のあたりは汗もでるようになって健康的な体も作れました。これからもキープできるように意識していきたいと思います。私に合わせたプランをしてくださり有難うございました。

オーナーからのコメント

今回のモデルさんはかなりの冷え性で汗も出づらく体が温まってくるとかゆみもでてくるくらいの冷え性さんでした。当初は体力もなく心配でしたが無理のない範囲での施術ですすめていき最終的には思うような施術が出来るまでの体力もつき何とか目標達成出来ました。モデルさんには今後もダイエットというよりは健康を意識しながら日々ご自分と向き合っていっていただけたらと思います。

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。