I様(40代)約2カ月半で-10㎏

広島県福山市 オールハンドのインドエステサロン
広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

I様(40代)の結果

before
After
 
before

After

2.5ヶ月で
体重-10kg

I様 (40代)
インドエステ痩身
開始
2017.6.2
終了
2017.8.18
結果
体重(kg) 67.2 57.2 -10
体脂肪率(%) 36.6 27.4 -9.2
お腹(へそ中
心/cm)
94.0 83.5 -10.5
お腹(へそ
5cm上
/cm)
83.6 74.0 -9.6
開始
2017.6.2
終了
2017.8.18
結果
太もも(cm) 62.3 53.0 -9.3
ふくらはぎ
(cm)
39.0 35.3 -3.7
足首(cm) 23.8 21.5 -2.3
二の腕(cm) 34.4 29.0 -5.4
開始
2017.6.2
終了
2017.8.18
結果
体重
(kg)
67.2 57.2 -10
体脂肪率
(%)
36.6 27.4 -9.2
お腹
(へそ中心)
(cm)
94.0 83.5 -10.5
お腹
(へそ5cm上)
(cm)
83.6 74.0 -9.6
太もも
(cm)
62.3 53.0 -9.3
ふくらはぎ
(cm)
39.0 35.3 -3.7
足首
(cm)
23.8 21.5 -2.3
二の腕
(cm)
34.4 29.0 -5.4

モデルさんからのコメント

気づけば3年で10㎏増!! 引っ越しで慣れない環境とストレスで暴飲暴食。痩せたいと思っていても、なかなか行動に移せず、半分諦めていました。そんな時アンクールさんのダイエットモニター募集の広告を見つけダイエットを決意! 私は今まで色々なダイエットを試しましたがリバウンドの繰り返し、、、。 やっぱり極度の食事制限があると結局はリバウンドしちゃうかな??なんて不安もありましたが、アンクールさんでは自分にあった食事のアドバイスをして頂きツライ食事制限もなかったので無理なく目標体重をクリアすることが出来ました。朝もウォーキングを始め、だんだんと体が軽くなりのを感じて楽しいダイエット生活でした。また一番コンプレックスだった太ももも今までのダイエットでは全然細くならなかったのに、アンクールさんでは下半身を集中して施術して頂きパンパンではけなかったジーンズも余裕が出来るくらいになりました。 これからも引き続きアンクールさんで学んだことを続けていきたいと思います。あっというまの2カ月半!!痩せることが出来て本当に感謝しています。ありがとうございました!

オーナーからのコメント

当初は3か月で10㎏減量目標でしたが2週間ほど早い仕上がりとなりました。全身太りタイプでしたが特に太ももは非常に厚い脂肪がついていてセルライトもかなり多かったです。最初は全身くまなくお手入れし様子を見ましたが、やはり太ももの落ちるスピードが遅かったので後半は太ももを集中してすすめていきました。食事指導は過去に食事制限がきつくリバウンドされていたので、無理のないように食べる楽しみもありながらの出来る範囲での指導をしていきました。みるみる痩せて最後の日はいつも日やけ防止のパーカーを着ておられましたが、そのパーカーが痩せる前は前側のファスナーが閉まらなかったのが、すっかり閉まってガバガバに大きくなっていたので、それにビックリしました!!その話をモデルさんと楽しく会話出来るような最後を迎えることが出来、本当に良かったと思います。

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。