K様(20代) 約1ヶ月で 体重-5.3kg

広島県福山市 オールハンドのインドエステサロン
広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

K様(20代)の結果

before
After
 
before

After

1ヶ月で
体重-5.3kg

K様 (20代)
インドエステ痩身
開始
2015.02.03
終了
2015.03.11
結果
体重(kg) 47.6 42.3 -5.3
体脂肪率(%) 31.6 25.7 -5.9
お腹(へそ中
心/cm)
70.0 63.8 -6.2
開始
2015.02.03
終了
2015.03.11
結果
太もも(cm) 53.2 47.5 -5.7
二の腕(cm) 27.6 25.2 -2.4
開始
2015.02.03
終了
2015.03.11
結果
体重
(kg)
47.6 42.3 -5.3
体脂肪率
(%)
31.6 25.7 -5.9
お腹
(へそ中心)
(cm)
70.0 63.8 -6.2
太もも
(cm)
53.2 47.5 -5.7
二の腕
(cm)
27.6 25.2 -2.4

モデルさんからのコメント

今まで何度もダイエットを繰り返してはリバウンドを繰り返していました。偏った食事制限で体重は落ちても昔からコンプレックスだった下半身のサイズはほとんど変わらず…。そして20代後半になり、ダイエットしてもなかなか体重も落ちなくなり、なんだか下半身も昔より太くなったような感じで…ものすごく悩んでいました。そんな時『アンクール』さんと出会いました。私は下半身のわりに上半身はそんなに太っていないのですが(二の腕は別として)、『アンクール』さんは「二の腕以外の上半身にはあまり触れず(上半身ばかりガリガリになってしまうので)、二の腕と下半身に重点を置きましょう!」と言ってくれ、なにも言わずとも私の希望を察してくれたことに感動しました。また施術だけでなく、食事についてもいろいろとアドバイスを頂き、食生活が一変しました。今まで甘いものが大好きで間食が多かったのですが、アドバイス通りにいつものごはんに野菜たっぷりのお味噌汁をつけるようになって間食も減り、体調もよくなりました。また体重の落ちが停滞しても、施術した後にはすとんと落ちるので、やる気が持続できました。

オーナーからのコメント

小柄なエステモデルさんでしたが体重のわりに体脂肪も高く、特に下半身に多く脂肪がついておられました。全体のバランスをみると二の腕、足全体に比べ背中などはあまり脂肪がついていなかったため、二の腕を除く、上半身は少し軽めにお手入れし、下半身に重点をおきながらのお手入れをさせて頂きました。足や二の腕、お腹回りもみるみる痩せてキレイに変わることが出来、ご本人もとても嬉しそうに「満足」とおっしゃられていました。「痩せてもっと自分を好きになりたい」という気持ちにこたえる事が出来、私も嬉しく思います。

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。