k様 40代 約2カ月で-10.2キロ

広島県福山市 オールハンドのインドエステサロン
広島県福山市引野町4丁目12-7 tel.084-943-9880

K様(40代)の結果

before
After

ヶ月で
体重-10.2kg

K様 (40代)
インドエステ痩身
開始
2020.8.21
終了
2020.10.16
結果
体重(kg) 64.6 54.4 -10.2
体脂肪率(%) 36.1 28.0 -8.1
お腹(へそ中
心/cm)
94.3 82.0 -12.3
お腹(へそ
5cm上
/cm)
84.8 70.7 -14.1
開始
2020.8.21
終了
2020.10.16
結果
太もも(cm) 56.8 49.0 -7.8
ふくらはぎ
(cm)
36.3 33.0 -3.3
足首(cm) 23.0 20.8 -2.2
二の腕(cm) 31.7 25.3 -6.4
開始
2020.8.21
終了
2020.10.16
結果
体重
(kg)
64.6 54.4 -10.2
体脂肪率
(%)
36.1 28.0 -8.1
お腹
(へそ中心)
(cm)
94.3 82.0 -12.3
お腹
(へそ5cm上)
(cm)
84.8 70.7 -14.1
太もも
(cm)
56.8 49.0 -7.8
ふくらはぎ
(cm)
36.3 33.0 -3.3
足首
(cm)
23.0 20.8 -2.2
二の腕
(cm)
31.7 25.3 -6.4

モデルさんからのコメント

今まで色々なエステやジムに、たくさんのお金を費やし全くやせることが出来ませんでした。出産してからは更に体重も増え続け、これはさすがにマズイと思いエステモデルに応募しました。縁あって採用して頂き私も今回こそ痩せるぞという意気込みで頑張りました! アンクールさんから色々と食事のアドバイスや運動もアドバイスまでしてもらい着々と体重も減りついに達成することが出来ました。 施術も最初はゴリゴリというほどひどかったのですが最後のほうは痛みもなくリラックスして受けることが出来るようになり施術中の会話も楽しかったです。もうやせることはできないだろうと諦めていた私ですが、こんなにも痩せることが出来て夢のようです。アンクールさん本当にありがとうございました。

オーナーからのコメント

今回のダイエットエステモデルさんは何をしてもダイエットが成功しない、やせれる気がしないとかなり諦めておられました。まだ40代で人生これからなのに、もっと明るく前向きに日々送って頂きたいとの思いでお手伝いさせて頂きました。姿勢の悪さから首、お顔まわりの脂肪のもたつきが気になりインナーインパクトを首にも使用し、完全ではないですが最初よりずいぶんとスッキリと。また目標体重も当時は57キロ台でしたが、スムーズに体重が落ちてきてモデルさんより途中どうせなら10キロ目指したいとの事で目標を変更し見事に達成されました!!

アンクールに電話する

084-943-9880

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。